カラフル 森絵都

カラフル (文春文庫)

カラフル (文春文庫)

[ストーリー]
「おめでとうございます、抽選に当りました」
魂となった僕の前に、突然プラプラという天使が現れて不思議なことを言う。
僕はどうやら前世で大きなあやまちを犯して死んだらしい。
普通なら輪廻の輪から外れてもう二度と生まれ変われないのだが、
抽選に当たったため、再挑戦のチャンスをくれるというのである。


こうして、僕は小林真という自殺した少年の体を借りて生活することになる。
前世で犯した罪を僕が自覚した瞬間、再挑戦は終了するという。
しかし、最低の家族に囲まれた生活は、心地のよいものではなかった。




[所感]
自分が不幸だなぁとか、人生うまくいってないなぁとか思えたら
この本をおすすめします。
不遇な状況に置かれていても、前向きになれる本です。




[詳細]
カラフル